Fantasy Of Girl では作品創りにご協力頂けるモデル様を募集しています。

 17歳以上の男女、モデルの経験は問いません。
 何かを創ったりすることが好きな方や個性を持っている方だと歓迎です。


 [撮影内容]
 FOGで掲載しているオリジナルの創り込んでいる写真やポートレート
 基本的に屋外での撮影になります。
 その他の撮影に関する詳細はモデル様と相談した上で決定致します。


 [撮影日時]
 基本的に岡山での撮影になります。
 ポートレートであれば近県でも可能なのですが
 FOG写真の場合は準備の都合上岡山でのみとなります。
 撮影日時につきましては土日祝の日中です。


 [報酬・データ]
 アルバイトな感覚でモデルをするというよりも
 二人で一つの作品を作るという感覚で撮影に望んで頂けたら、と思うので
 申し訳ありませんがギャランディや交通費はお出し出来ません。
 ただ撮影にかかる諸費用含め様々な面でなるべくモデル様に負担はかけないよう努力いたします。
 ちなみに撮影したデータはCDやDVDでお渡し可能です。
 厳選した希望枚数か全データお好きな方でお渡しいたします。


 [その他備考]
 応募して頂いたモデル様にはFOG写真のモデルをして貰いたいのですが
 基本的に浅井との撮影が初めてのモデル様に関しましては
 顔合わせや自己紹介を含め一度簡単なポートレート撮影をさせて頂きます。

   又、撮影した写真は私の広報活動に使わせて頂くことがあります。ご了承下さい。
 (その場合は必ず事前報告させて頂きます)



 興味を持たれた方は下記のメールアドレスまで
 簡単なプロフィール(名前、年齢、身長、等)と私服の系統と
 アップの顔写真を添付してお送り下さい。
 質問、要望、相談なども何かあればお気軽にどうぞ


 asai726☆gmail.com(☆=@)





 ※大変申し訳ないのですがご連絡を頂いてもお断りさせて頂く可能性もあります。
 ただ採用不採用関わらず必ず返信はさせて頂きます。





2009.09.12 浅井悠
inserted by FC2 system